【スロット特集】Duo Bao

Duo Baoと呼ばれるアジアをテーマにしたスロットです。

・ラウンド毎の最低ベット額は10点、最大は200点。残高が足りなくなったら、追加するか終了になります。

・ゲームは3つのステージに分かれ、それぞれ4X4、5X5、6X6の正方形区域内で宝石とドリルを落下させる仕組みです。

・各ステージに5種類の宝石をランダムに落下させ、同じ種類の宝石が各ステージの所定数量以上に重なれば自動的に消され点数に変わっていきます。
消せる宝石が無くなるまで繰り返して生成と落下を繰り返します。

・ドリルは先に消されて、その後宝石が消されます。

・配当点数=1ドリルに賭ける点数/10 X 宝石倍率 X ドリル数です。

・右側メッセージウィンドウの表示方法:消される宝石の数量&1ドリルで獲得した点数をドリルの数だけ重複した情報を表示します。

・ドリルを15本集めたら、ステージクリアとなり、次のステージへ進むことができます。ゲームはステージ3まで。ステージクリアの際にドリルが残っていれば、そのまま次のステージで使われますが、ステージ3で余ったドリルはなくなります。

・ステージ3に入ったら、ある一定の確率でボーナスゲームの“ドラゴンボール宝探し”に入るか、ステージ1に戻りゲームを継続することになります。

・プレイを中断する際、「現状維持」と「現状放棄」から1つの状態を選ぶ事ができます。
「現状維持」を選んだら、今のステージとドリル数を保存することができます。
「現状放棄」を選んだら、現在の進行状態を放棄することを意味します。

Main Game Screen

ボーナスゲーム『ドラゴンボール宝探し』


プレイヤーが15秒以内に開始ボタンをクリックしなかった場合、「ドラゴンの宝庫」が自動的に開始されます。

Next Post

【スロット特集】Good Fortune

  「Good Forture」は243通りのペイラインを持つスロットゲームです。 5リー […]
Copyright © 2020いまカジ! All Rights Reserved.