【スロット特集】Duo Bao2


Duo Baoと呼ばれるアジアをテーマにしたスロットの第2弾です♪

・一度のゲームには最低10ポイント、最大200ポイントを使います。

・ゲームは3つのステージに分かれ、それぞれ4X4、5X5、6X6の正方形区域内で宝石とドリルを落下させる仕組みです。

・各ステージに5種類の宝石をランダムに落下させ、同じ種類の宝石が各ステージの所定数量以上になっていれば、自動的に消され点数に変わっていく。
宝石は消せる宝石が無くなるまで繰り返し生成・落下します。

・ドリルは先に消されてからその後、連なる宝石が消されます。

・配当点数=1ドリルに賭ける点数/10 X 宝石倍率 X ドリル数。

・右側メッセージウィンドウの表示方法:消される宝石の数量&1 ドリルで獲得した点数をドリル数だけ重複した情報を表示します。

・ドリルを15本集めたら、ステージクリアとなり、次のステージへ進むことができます。ゲームはステージ3まであり、ステージクリアの際にドリルが残っていれば、そのまま次のステージで使われることになりますが、ステージ3で余ったドリルはなくなります。

・ステージ3に入ったら、ある一定の確率でボーナスゲームの“ドラゴンボール宝探し”に入るか、ステージ1に戻りゲームを継続することになります。

・プレイを中断する際、「現状維持」と「現状放棄」から1つの状態を選ぶ事ができます。
「現状維持」を選んだら、今のステージとドリル数を保存することができます。
「現状放棄」を選んだら、現在の進行状態を放棄することを意味します。

Main Game Screen

ボーナスゲーム『ドラゴンボール宝探し』

スロットの機能

スロットの機能

ボーナスラウンド
オートプレイ

 

Next Post

【スロット特集】Happy Golden Monkey of Happiness

「Happy Golden Monkey of Happiness」は十二支の申(猿)を題材にしたス […]
Copyright © 2020いまカジ! All Rights Reserved.