【スロット特集】Tomb of DRAGON EMPEROR

 

このゲームではプレイヤーは罠を回避しながら、始皇帝が残した財宝を探し出すゲームです!

中国では始皇帝は雄大な存在となっています。

一度は聞いたことがあるのでは?

即位した年から自身の墓建設に着手し、世の中の珍品や貴重品等を数多く集め、死後の居場所を飾っていました。

それを目当てにやってきた泥棒は非常に多かったそうです。

これを想定していた始皇帝は自らの墓を盗難から守る為、泥棒対策の罠を仕掛けました。

5X5の角型ブロックに宝物が落ちてきます。

指定の宝物が隣り合わせで揃った場合、それに対する点数を獲得でき、宝物は一定の間を置いて絶え間なく落ちてきます。

角型のブロックに入らずこれ以上宝物を消せない場合、一定の確率で機関が起動され、宝物を破壊し新たな組み合わせになります!

※武器により破壊された宝物は得点にはなりません。

4つのプログレッシブ・ジャックポット:Mini/Minor/Major/Grand

最高256,000倍の配当率

3つの機関:弩弓、丸鋸、投石機

ラウンド毎に勝ったポイントはベットポイント X 配当率/50

Main Game Screen


弩弓機関:兵馬俑は手に持つ弩弓で矢を放ち、ランダムに2つの宝物を壊します↓


丸鋸機関:端から丸鋸が放たれ、横一列の宝物を全部壊します↓


投石車機關:投石機から石が放たれ、2×2のブロックの宝物を壊します↓

スロットの機能

プログレッシブ
インスタントプレイ
オートプレイ
ビデオスロット
スキャッターシンボル
カスケードリール
モバイルゲーム
5リール
Next Post

【スロット特集】Dragon Must Die

  ドラゴン・マスト・ダイ(Dragon Must Die)はRPGゲーム要素を取り入れた […]
Copyright © 2020いまカジ! All Rights Reserved.